FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一説によると薄毛には運動不足が関係しているとか。髪

英語センタ-入試
一説によると、薄毛には運動不足が関係しているとか。髪の毛の成長には頭皮へと栄養分を運び届ける血液の流れが絶対に欠かせません。男の人の薄毛は血流の低下によって、薄毛が気になってくるのです。そのようなことから、運動不足と毛髪の薄さには深い関わりがあるといえるでしょう。日常的に適度な運動を行い、血の巡りを良くすれば抜け毛の歯止めに期待ができます。抜け毛の要因としては、アルコールを多くとっているということも影響します。アルコールに含まれている必要以上の糖分により、皮脂の分泌が活性化してしまいますし、体内のアルコール成分をバラバラにするアセトアルデヒドを合成する際に、抜け毛を促進するDHTという物質を多くしてしまうことが要因とされています。毛が抜けないためにイソフラボンが効果的なのかを調べました。老化が始まってくると体の中の女性ホルモンの減少がみられます。女性ホルモンの減少がみられると多数の抜け毛が発生します。イソフラボンは、女性ホルモンと同様の効果があるため、抜け毛のストップ効果があるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。